Tigers-net.com 虎式ブロードバンド タイガースファンにオススメ!!

こんなプロバイダー実在するんですね・・・
阪神タイガースファンの為のインターネットサービス!
「Tigers-net.com」さんです。

回線の種類なのですが「光回線」と「ADSL回線」と「高速モバイル回線」と「ダイアルアップ回線」の4種です。
光回線は「フレッツ」になっていまして、NTT東西による差がありますが、基本的な「ファミリー」と「マンション」との区別化と速度域による料金の差別化などがされております。

ADSL回線ですが「ADSL Sプラン」と「ADSL eプラン」と「フレッツADSLコース」の3種類があり、Sはソフトバンク、eはイー・モバイル、フレッツはNTTって感じですね。

高速モバイル通信も、EMOBILE G4通信回線を利用した「EMコース」、NTTドコモ「FOMA」データ通信の「FOMA定額コース」ウィルコム「AIR-EDGE」対応コースとして「モバイルコース」の3種が用意されております。

オプションサービスについては。
メールサービス、セキュリティサービス、ホームページサービス、モバイルオプション、IP電話サービス、無線LANレンタル、出張セットアップサービスなど一般的なものも含め多岐にわたっております。

サブコンテンツは「阪神タイガース」のファンサイトでは?と思ったら、公認(当たり前ですよね)のサイトらしく。
タイガースの試合をインターネット中継する「熱闘ライブ」をはじめ、試合結果などをメールで配信するサービスや、選手へファンレターを送れるサービスやなんといってもメールアドレスがタイガース(xxx@tigers-net.com)なのが喜ばれるみたいですね。

他にも入会時甲子園球場での艦船チケットが抽選でプレゼントとか、毎月Tigers-net.comポイントを貯めて豪華プレゼントをGetしたりとその様なこともやっております。

価格.COMに寄せられているお客様の声ですが。

埼玉県内でも秩父市は対応可能なプロバイダが少ないです。 ADSLプロバイダの中ではこのTigers-netが一番値段も安くお得です。 回線もきわめて安定しており、不満を感じたことはありません。

回線スピードはあまり速くないが、通常使うにはあまり気にならない。 それより阪神ファンの私としては、甲子園での野球がライブで見れる(巨人戦を除く)のがうれしい。 しかも、メアドにもtigersの文字が。 阪神ファンにはおすすめかも。

田舎のため、回線業者がフレッツかソフトバンクしか選択できません。 その中では安くてよいと思います。 特に問題ありません。

虎党だけが契約をしているってワケではなさそうですね^^;

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

パソオカPC情報

ページ上部へ戻る